こんにちは。

楽天イーグルス」の新公式キャラクター「クロワシさん」をご存知ですか?

朝の番組「ZIP」の「チューモーク!」のコーナーで取り上げていましたが、こんなの見た事がないとネットで騒然となっています。

そのキャラクターが今までのキャラクターのイメージとはまるで違い、斬新過ぎるのです!

スポンサーリンク

 

「クロワシさん」とは?

クロワシさん

しゃべらない

クロワシさんはとってもクールでミステリアス!

言葉を発する事はありません。

更に無表情!

そして目が死んでいるので泣き出す子どもたちもいます。

メモ帳携帯?

クロワシさんはいつもビニール袋にメモ帳を入れて持ち歩いていますが、そのメモには「岸 イケメン」「松井 左利き」と誰でも知っているような情報が書いてあります。謎です。

野球に全然詳しくない

「好きな野球プレーは?」と聞いても「ホームラン」としか答えず、野球観戦中もスタンドに出没しますがプレーにはノーリアクションです。

しかしホームランのような分かりやすいプレーにだけ感情が爆発し、うっすら笑い顔になっています。

 

何が斬新かって顔が出ちゃってる所ですよね^^;

普通しゃべらなくても着ぐるみをかぶっていればごまかせますけど顔丸出しですからね!!(@_@)

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

おっさんって!・笑

常にビニール袋持って野球に詳しくないという所が斬新で素敵です^^

クロワシさん、しゃべれるんですね!

どんな声をしているのでしょうか?

何だか私も可愛く思えてきちゃいました(*^^*)

この方の正体が誰なのかまだ分かりませんが、見た感じは40代~50代の方のような気がしますがどうでしょう?

公式サイトによると真面目で質問には答えなくて背番号は9604(クロワシ)だそうです・笑

今じわじわと人気が出ているそうですよ!

楽天イーグルスの公式サイトはこちら

 

本日は「ZIP」で取り上げられていた楽天イーグルスの新公式キャラクター「クロワシさん」の検証をしてみました!

徐々に正体が分かる日が来るのでしょうか?

その日まで楽しみに待ってます^^

スポンサーリンク