こんにちは。

5月30日(火)に「あなたのことはそれほど第7話が放送されましたね。

先週の第6話では美都と有島くんが二人で逃げてしまいましたが、今週はどうなったのでしょうか!

スポンサーリンク

 

あなそれ第7話あらすじ&ネタバレ

美都と有島くんはホテルに入って話し合いをします。

有島くんは話し合いで別れようとしますがなかなかうまくはいきません。

家に有島くんの奥さん・麗華も帰ってきましたが、「昨日の夜ベッド使わなかったの?綺麗なままだなと思って」と相変わらず疑われてしまいます。

一方、美都が母親のスナックでアルバイトをしている所に涼太が訪ねてきます。

「帰ろう」という涼太に美都は一緒に占いに連れて行きますが、占いの結果にイラ立った涼太は美都を連れて店を出ます。

美都はそこで涼太に「離婚して下さい」と言いますが、美都の母親がわざと声を掛けて家に帰る事になります。

涼太は必死に美都に気を使いますが、部屋に涼太がワインをぶちまけたと知った美都はそんな涼太を嫌がります。

翌日、美都はいつも通り眼科で働いている所に涼太の同僚・小田原が訪ねてきます。

小田原から「浮気を目撃した」「どっちと別れるんですか?」と言われ、「涼ちゃんが分からない」と答えてしまいます。

 

有島夫妻は有島くんの母親に子供を預けて夫婦水入らずで焼肉デートをします。

デート中、麗華に「亜胡を私にくれてありがとう」と感謝の気持ちを言われ、有島くんは麗華が何もかも知っていると思って謝りますがワザと「何の話?」と言われて落胆してしまいます。

そして美都は涼太についに離婚届を差し出します。

涼太はペンを取り、同意すると思いきや離婚届を笑顔で破ってしまい、「最悪だ」と恐怖を感じる美都なのでした。

スポンサーリンク

 

あなそれ第7話感想

「あなたのことはそれほど」は運命の相手との情熱的な恋で2人で障害を乗り越えていくという話なのかなと思って見始めたのですが、これはホラードラマですか?( ゚д゚)

今日の怖い2人は麗華と涼太でしたね!

ネットでも仲里依紗がめちゃめちゃ怖いと話題ですね・・・

 

香子からの電話を涼太は隠してましたが、今度は香子と涼太の不倫劇が始まったりしませんかね?^^;

それにしても有島夫妻がつきあい始めた過去のシーンの麗華の激しいキスにはドキドキしてしまいました!

麗華もあんな大胆な事が出来るんだって思ったらビックリでした。

 

最後の涼太が離婚届を破るシーンも怖かったですね~!!

この時の笑顔が一番怖かった><

来週は離婚届を燃やしてませんでした?妊娠もしてるみたいだし・・・

更に恐怖が加速しそうですね!

もうすっかりこの恐怖にハマってしまったので来週の8話も楽しみです(*^^*)

スポンサーリンク