こんにちは。

千葉ロッテの新キャラ「謎の魚」が6月11日に第2形態から恐怖の第3形態へと変化しましたね!

謎の魚」は5月26日に初登場!

アメリカのMLB公式動画サイト「Cut4」で紹介され、国内でも各テレビ局の朝の情報番組でも特集が組まれるなど大きな話題となっています。

 

スポンサーリンク

 

「謎の魚」が第3形態へ変化

謎の魚

千葉ロッテの「謎の魚」が第2形態から第3形態へ進化したのは6月11日(日)の本拠地ヤクルト戦の5回裏が終了した後でした。

 

」は試合前に、

なんかハードルが高くなっているような気がする……。ス~イ、ス~イ」と

コメントしていました。

 

そしていつものように外野を走り出した時、突然口の中から魚の骨のような第3形態がポーーンと飛び出して来ました。

その光景に観客はあぜんとし、悲鳴にも似た声が上がったそうです。

観客はそのシュールな姿を写真に撮っては次々とSNSに投稿しています。

 

シュール過ぎてちょっと怖いですね・笑

スポンサーリンク

 

「謎の魚」が「あたしンち」のお母さんにしか見えないと話題に!

ツイッターでは第3形態に変化した「謎の魚」がTVアニメ「あたしンち」のお母さんにしか見えないと話題になっています。

確かにそっくりですね(*^^*)

目と口が特に似ています!

・・・というか、髪の毛と眉毛を取ったらそのままですね^^;

 

この後「謎の魚」は、

「視線を感じて緊張してしまいカッコよく登場できず悔しい…。でも、やっと姿を現すことができてホッとしている。これから、どうなるか?それはまた今度…。グヒヒヒ」

とコメントを出しました。

 

これからどうなるんでしょうね^^

ちょっと怖いけどまた話題になるでしょうから次を楽しみにしています(*^^*)

スポンサーリンク