人気歌手のマライア・キャリーさんが最近激太りしたと話題になっていますね。

マライア・キャリーさんといえば、1994年に放送されたドラマ「29歳のクリスマス」の主題歌「恋人たちのクリスマス」で一躍有名になりましたね。

あれから23年経っていますが、現在のマライア・キャリーさんの体重がなんと120キロ!だというのです。

一体マライア・キャリーさんに何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

マライア・キャリーさんのプロフィール

名前 マライア・キャリー

生年月日 1970年3月27日

出身 ニューヨーク

ベネズエラ系移民の父アルフレッド・ロイ(アフリカ系ベネズエラ人とアフリカ系アメリカ人のハーフ)とアイルランド系アメリカ人の母パトリシア(白人)の間に3人兄弟の末っ子として、ニューヨーク州ロングアイランドに生まれ、人種差別に耐えながら幼少期を過ごした。マライアが3歳の時に両親は離婚している。
ハイスクール卒業後、マンハッタンへ移り、ウェイトレスなどをしながらチャンスを待っていた。その後、ブレンダ・K・スターのバックコーラスとなり、ブレンダに連れられて訪れたパーティー会場でCBSレコード(コロンビアレーベル、現:ソニー・ミュージックエンタテインメント (米国))のトミー・モトーラ社長へブレンダがデモテープを渡したことがきっかけとなり、1990年に「Vision of Love」でデビュー。このシンデレラストーリーとデビュー直前にNBAファイナルで「America the Beautiful」を熱唱し話題になったことから大ブレイクした。

出典元 Wikipedia

以前のマライア・キャリーさん

マライヤ・キャリー

 

現在は・・・

マライア・キャリー

 

かなり激太りしているのが分かりますね。

マライア・キャリーさんの公演を観たファンは、「キラキラの衣装に包まれたソーセージみたい」と言い、衣装替えなどからステージに戻ってくる時は毎回ベッドやジェットスキーで運ばれてきたそうです。

ちなみに、マライア・キャリーさんを人が運んでくる時は、男性4人がかり!!

1時間ごとにステージ裏にひっこんで休んでいたとも聞きました。

どうしてこうなってしまったんでしょうかね?

スポンサーリンク

 

激太りの原因は?

実は私もそれだけ食べたいものが食べられる贅沢が出来ることが羨ましいと思っちゃってました^^;

マライア・キャリーさんの激太りの原因は、2016年に婚約者と破局した時にストレスで過食に走ってしまったのではないかと言われています。

いわゆる食べ過ぎが原因と思われますが、気をつけてないと大抵の人間は欲望のままに食べてしまったらどこまでも太り続けてしまうので自分で管理しないとダメですよね。

かつて私もストレスで食べてしまって体重が5キロ増えてしまい、元に戻すのにかなり苦労した覚えがあります。

その経験をしているので普段の食事も食べ過ぎたら次は減らすなど気をつけるようになりました。

 

ぽっちゃり女性あるある!

「アッコにおまかせ!」では独自にぽっちゃり女性に”ぽっちゃりあるある”を調査するべく、大日本デブス連合「東京ブタに真珠BAR」の方々に取材をいていました。

瑠依☆美豚さんは、

「トイレの便座を割ったことがある。痛いんすよあれ!割れた瞬間横にヒビが入るんすけど、お尻の肉挟まれてミミズ腫れみたいになる。これ結構デブあるある!消耗品なんで便座は・・・あれはしょうがない」

「街を歩くとき暑すぎて全部のコンビニをハシゴしましたね、涼むために・・・めちゃくちゃ暑いから」

ジャージ戦隊田中さんは、

「食べても食べてもお腹が空く。食べ放題をハシゴしてもまだお腹空いてたり・・・焼肉行って中華行ってお寿司に行くんですけど家着いた頃にはまたお腹空いちゃって」

続けて、ムチぽちゃメイドカフェ「Shangrila(シャングリラ)」の方に取材をしました。

岩下マミオさんは、

「仰向けで寝ると最近喉がつかえるようになって呼吸が苦しくなってきたので最近横向きで寝ます」

華城ここあさんは、

「ぽっちゃりのブランドが最近増えてきてはいるけど、ぽっちゃり同士で集まると服がかぶります。みんな同じの着てます」

 

涼むためにコンビニに入ることは多々ありますが、トイレの便座が消耗品だなんて初めて聞きましたね・笑

色々苦労があるようですがそこを笑って話す方は魅力的ですね^^

 

本日はマライア・キャリーさんの激太りについて調査してみました。

ダイエットすれば元に戻ると思うので以前のマライア・キャリーさんの姿がもう一度見られるといいですね!

スポンサーリンク