福岡県北九州市黒崎にある有名焼肉店八輪」をご存知ですか?

黒崎の人間では知らない人はいないほどの人気の焼肉店です。

ここの上カルビは1人前なんと390円!!

TVでも何度も取材され、現在も予約が取りづらい状況となっています。

スポンサーリンク

 

黒崎・八輪

入り口です。

外にテーブルがあったりして何だか江戸時代を思わせるような風流があるお店ですね♪

 

 

席に付くとセットで置かれています。

右から焼肉のタレ、レモン、塩です。

 

店内の様子です。

凄く人気のお店なのに3グループが座れる席とカウンターしかないのでいつも予約しないと入れません。

突然行ってもほぼ入れないので予約必須です!

 

カウンターはこんな感じです。上の方に本日の日替わりメニューが掲げられているのでここからも選べます。

 

メニュー

一人2人前までですけど上カルビが390円だなんてありえないですよね!(@_@)

 

 

 

「八輪」では最初の注文だけはこの用紙に自分で記入する方式です。

一回この用紙で注文した後は自由に注文できます。

スポンサーリンク

 

お肉が到着♪

上タンですけど量が凄いんです!

1人前でこのボリュームなのでいつも1人前で様子を見ています(^o^)

 

この炭と網で焼いていきます。

 

ぼんじりです。

焼き鳥店ではよく頼みますが、焼肉店では初めて頼んでみました。

両親は初めて食べたようで「貝柱?」とか言ってました・笑

油がのってて両親も「おいしい」を連発していましたよ!

 

やさい盛です。

鉄板を網の上に乗せてバターをひき、その上に野菜を乗せていきます。

お好みで直焼きでもいいそうです。

 

ハラミです。

このお店では私はハラミが一番のお気に入りです(*^^*)

 

上カルビ3人前です。

ボリュームありますね~!!安いだけじゃなく味もおいしいんですよ!!

 

ロース2人前です。

 

じゃがキムチーズです。

珍しかったので頼んでみました。

ジャガイモとチーズは最強です^^

 

季節のシャーベットです。

味覚が合ってるか分からないけどおそらく「なし」味でした^^;

 

八輪(はちりん)

所在地   〒806-0028 福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目4−30

営業時間   18時00分~翌3時00分

定休日    月曜日

電話     093-616-1828

 

本日は北九州市の黒崎にある有名焼肉店「八輪」の様子やメニューなどを紹介してみました。

「八輪」は週末は、下手したら平日でも1週間前でも予約が取りづらいお店です。

突然入って来て断られているのを何度も見た事があるので予約は必ずして行かれて下さいね(*^^*)

スポンサーリンク