LINE誤送信してももう大丈夫!24時間以内なら送信取消機能はいつから?

情報

これまでLINE(ライン)の機能には相手を間違えて送っても削除する機能がありませんでしたよね?

LINEを使っていたら誰にでも一度は誤送信の経験があると思います。

彼女に送るつもりが母に、愛人に送るつもりが妻に、などなど・・・

メールと同じように送れば必ず読まれてしまう事に困り果てていた方もいるはずですよね!

しかしこの度、LINE機能に待望の「送信取消」機能が付くことになりました!!

これでもう誰に誤送信をしても大丈夫ですね(*^^*)

スポンサーリンク

 

LINE「送信取消」機能とは?

これまでは送ってしまったLINEの内容はこちら側で削除出来ても相手側には残ってしまっていました。

二度と消せないために困り果てていた方も多くいましたよね。

そしてそんな多くの方のリクエストに応え、この冬にLINE「送信取消」機能が新登場します!

なんと24時間以内ならメッセージを長押しして削除出来るようになるのです。

24時間以内でなくても送った瞬間に誤送信したって事は大抵分かりますよね?

なのでもし間違えて送信してしまったら相手に読まれる前に速攻で削除した方がいいですね^^

スポンサーリンク

 

「LINE誤爆 Black FRIDAY」

そして「送信取消」機能のリリース記念としてLINEではキャンペーンを実施しているようです。

その名も「LINE誤爆 Black FRIDAY」!!

 

誰もが一度は経験したであろう誤送信のスクリーンショットをツイッターとLINEで募集しています。

特にブラックフライデー当日の11月24日には、選ばれた5作品の頂点をTwitterのリツイート数で選定するようです。

 

選ばれた方には、

・過去を忘れさせるアイテムが入った謎の「ブラックボックス」

・1万円相当のLINEポイント

がプレゼントされるそうです。

LINE誤爆 Black FRIDAYの応募はこちらから

 

ブラックボックスの中には「いろいろ消せるグッズ」が入っているそうです。
 
これで嫌な思い出から逃げられる・・・かな?^^;
 
 
送信取消機能が登場したらもう今までみたいにおもしろ誤爆投稿が見れられなくなるのでこの機会に是非応募してみませんか?
 
応募期間は11月24日までとなっていますのでお早めにどうぞ(*^^*)
 
ちなみに送信取消機能開始の時期については12月に入ってから発表するそうです!
 
スポンサーリンク

ページの先頭へ