こんにちは。

私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが病気により自宅で急死していたという報道がありました。

前日7日の大阪オリックス劇場で開催されるコンサートを体調不良で休んでいたという事で松野莉奈さんに一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

松野莉奈さんのプロフィール

松野莉奈

名前 松野莉奈

生年月日 1998年7月16日~2017年2月8日

出身 東京都

身長 169センチ

血液型 A型

所属事務所 スターダストプロモーション

デビューのきっかけは小学1年生の時に表参道でスカウトされて芸能界入りしました。

2010年2月に「私立恵比寿中学」にメンバー入りして2012年5月にデビューし、出席番号は9番でイメージカラーは青でした。

目がクリっとして魅力的な可愛い顔をしていますね。

 

 

松野莉奈さんの死因は?

2017年2月8日死去。前日2月7日開催のコンサートを体調不良のため出演せず自宅で療養していたが、8日午前5時頃に両親が異変に気づき救急搬送され、病院で死亡が確認された。病死と見られ、死去直前のインスタグラムには家族旅行の様子が書かれていた。 出典元 Wikipedia

直前のインスタグラムにも家族旅行投稿という事はほんとに直前まで元気だったんですね。

松野莉奈さんの死因は公式には発表されていませんが、ウイルス性急性脳症(インフルエンザ脳症?)で亡くなられたという噂が広がっています。

あくまでも噂なので正式発表を待ちましょう。

それにしても人生何が起こるか分かりませんね・・・

※追記   所属事務所から死因は「致死性不整脈の疑い」と正式に発表されました

スポンサーリンク

 

私立恵比寿中学(エビ中)とは?

私立恵比寿中学

スターダストプロモーションに所属する女性タレントらで2009年に結成された日本の女性アイドルグループである。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。「ももいろクローバーZ」、「チームしゃちほこ」、「たこやきレインボー」の姉妹グループ。

出典元 Wikipedia

松野莉奈さんはエビ中の中心メンバーだったようです。

ももクロの妹分のエビ中なのでももクロのメンバーも悲しんでいる事でしょうね。

 

きゃりーや西川貴教ら芸能界からも訃報を嘆くツイッターコメント

本日深夜BSフジで放送予定の「エビ中++(たすたす)」(水曜深夜24:00)は通常通り放送される事が決まりました。

昨年2016年12月28日に収録でこの時も松野莉奈さんは体調不良で参加していませんでした。

BSフジでは番組にテロップを入れるかどうかは協議中との事です。

まだ18才とまだまだ可能性のある年齢で亡くなられた松野莉奈さん、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク