こんにちは。

去年2016年に大ヒットした映画「君の名は。」ですが、ローソンでは2月15日午前7時から27日まで「君の名は。」 キャンペーンを実施します!

スポンサーリンク

 

どんなキャンペーン?

君の名は。

画像はイメージ

このキャンペーンは、期間中に対象のカップめんをいずれか2個購入すると、先着数量限定で「オリジナルノート(全5種)」を1冊プレゼントでもらえます。

劇中シーンを表紙に用いた5種類の「オリジナルノート」は、それぞれのノート表紙のスマホ用壁紙がダウンロードできるコード付きです。

ノートには作品のストーリーでも印象的なあるシーンにちなんだ「仕掛け」が用意されているという事です。

仕掛けって言葉にワクワクしますね^^♪

スポンサーリンク

 

卓上カレンダーなど「君の名は。」関連グッズも販売中

ローソンでは今「君の名は。」関連グッズを販売中です。

・「君の名は。」2017卓上カレンダー(セパレートタイプ)

受付期間 12/20〜2017/2/28 お渡し日8日後

通常 本体価格1370円(税込1480円)

他にもトランプやジグソーパズル、ふせんなどが販売されています。

他の「君の名は。」関連グッズはこちら

 

「君の名は。」とは?

秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)など、意欲的な作品を数多く作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督、新海誠監督の長編アニメーション映画。2016年8月26日公開から話題を呼び、17年1月現在も勢いが止まず、興行収入は230億円を突破。歴代邦画記録の2位に浮上。アニメーション映画の歴史を塗り替えた作品。夢の中で“入れ替わる” 少年と少女。世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれるドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出す恋と奇跡の物語です。

出典元 公式サイト

アジア圏では、週末映画ランキングで6冠(日本、台湾、香港、タイ、中国、韓国)を達成し、中国・タイ・台湾では現地で公開された日本映画として歴代興収の新記録を達成した「君の名は。」の今回の限定キャンペーン!

北米でも今年2017年4月7日より公開が決まっています。

 

本日の記事では2月15日午前7時から27日までローソン限定でノートがもらえるキャンペーンの詳細について書いてみました。

ますます勢いをます「君の名は。」ですが、この機会しか手に入れられない限定ノートなので是非2月15日にローソンへ行かれてみてはどうでしょうか!

なくなり次第終了になるので必ず欲しい方はお早めに行動されたほうがいいですね^^

スポンサーリンク