こんにちは。

2月13日(月)19:57から放送の「痛快TVスカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」コーナーに宮沢氷魚さんが出演します。

相手役の共演者は”岡山の奇跡”と呼ばれている桜井日奈子さんです。

桜井日奈子

めちゃめちゃ可愛い・・・(*^^*)

宮沢氷魚さんの事はご存知ない方もいらっしゃるかもしれないのでプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚さんのプロフィール

宮沢氷魚

名前 宮沢氷魚(みやざわひお)

生年月日 1994年4月24日

出身 アメリカ・サンフランシスコ

身長 184センチ

所属事務所 レプロエンタテインメント

サンフランシスコで生まれ、東京都で育つ。日本人とアメリカ人のクォーターで、日本語と英語のバイリンガルである。

かつて父親のライブを観てから芸能界に興味を持っており、アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送り、2015年6月より同社所属となる。同年に第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてデビュー

出典元 Wikipedia

この父親のライブというのが元THE BOOMの事ですね!

宮沢氷魚さんの父親は元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さんです。

ネットではこの二人がよく似ていると言われています。

スポンサーリンク

 

両親に似てる?母親は誰?

宮沢氷魚

左が父親の宮沢和史さんですが、やっぱり親子だから似ていますね!

そして母親はタレントの光岡ディオンさんです。

光岡ディオン

母親には似ているか分かりませんがやっぱりキレイな方ですね!

光岡ディオンさんがハーフなので宮沢氷魚さんはクォーターになります。

現在カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入して在学中のようですね。

氷魚という名前は珍しいですよね!

由来は父親の宮沢和史さんの釣り好きから来ていて、本当に氷魚という魚がいるそうです。

 

大人の基礎英語を降板していた?

宮沢和史さんは2016年4月からNHKの「大人の基礎英語」に若手シェフ役でレギュラー出演していました。

しかし「大人の基礎英語」はわずか三ヶ月で降板という事になってしまいました。

降板理由はブログの炎上だと噂されていますがほんとの所はどうなんでしょうか。

せっかくネイティブ並みに英語が堪能に話せるのにもったいない気もするのでもっと英会話番組に出演してほしいです。

 

本日は2月13日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」コーナーに出演される宮沢氷魚さんの記事を書いてみました。

番組表には「仲良し男女4人組の甘く切ない恋のストーリー。最後に本命チョコをもらうのは」と書いてあるので胸キュン度高そうですね(*^_^*)

桜井日奈子さんとどんな胸キュンストーリーを見せてくれるのか楽しみです♪

スポンサーリンク