こんにちは。

最近「他のイケメンのいいとこ取りを詰め込んだ」と言われる花沢将人さんのインスタグラムが話題になっていますね!

2013年に奇跡の一枚で一躍有名になった橋本環奈さんの男性版と言われています。

花沢将人さんとは一体どんなプロフィールなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

花沢将人さんのプロフィール

花沢将人

名前 花沢将人(はなざわまさと)

生年月日 1989年5月4日(現在27才)

出身 千葉県

身長 174センチ

所属事務所 フラッシュアップ

アイドルグループSMAPが好きで、幼い時から歌やエンターテインメントの世界に興味を持っていた。2010年からヒラタオフィスの新人タレント研修部門フラッシュアップに所属。

2017年、Instagramで公開していた自撮り写真が話題を集め、同年2月7日に情報サイトモデルプレスとのインタビューが公開されると同日付けのTwitterのトレンドの上位に彼の名前が登場。2月7日正午時点で1万人に達していなかった彼のInstagramのフォロワーは、一気に13万人までに増えた。情報サイトは、写真1つで一躍時の人となったこの現象を橋本環のそれと比較して、彼を彼女の”男性版”と称した。一方、花沢自身はこうした盛り上がりに対して前述のモデルプレスとのインタビューで「実力と結果が伴っていないので不安が先行してます…。」と吐露している

出典元 Wikipedia

多数のCMに出演、舞台『CLOCK ZERO』シリーズでは2013年~2014年まで出演、映画では『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』にも出演されていて俳優としてもご活躍されているようです。

確かにカッコいいですね!話題になるのも分かります。

2月7日にフォロワーが13万人に達しましたが、その事に対して花沢将人さんはTwitterでこんな事をつぶやいています。

話題が一過性とは言ってもそれだけ皆の注目を浴びる事は凄い事ですよね!

スポンサーリンク

 

菅田将暉さんや綾野剛さん、成田凌さんに似てる?

ご本人はTwitterで申し訳ないと謝っていますが、人気俳優の菅田将暉さんや綾野剛さん、成田凌さんに似ていると話題です。

菅田将暉

菅田将暉さん

綾野剛

綾野剛さん

成田凌

成田凌さん

比べてみるとほんと似ていますね!

私はこの笑顔が綾野剛さんにより似ていると思いました。

https://twitter.com/masato87zawa/status/826650207186153477

私はこの写真が肌がつるつるで一番好きです(*^_^*)

アングルによって全然違う顔になるのも魅力的ですね!

ネット上でも花沢将人さんを知った直後に「インスタもTwitterも即フォローした」「こんなイケメンを生んでくれた親御さんにほんと感謝」という声が多数ありました。

今までノーマークだった事を悔やむ女性もいたりしてほんとに一気に人気になりましたね!

 

本日は今Instagramで話題の花沢将人さんについて書いてみました。

本人は今不安が先行してとまどっているようですが、今後テレビや映画などに出演すると更に伸びて行くと思うので自信を持って芸能界に突き進んで行ってほしいですね♪

今後たくさんアップされるであろうInstagramが楽しみです!

スポンサーリンク