こんにちは。

元SMAP中居正広さんが6年もの間同棲している女性がいる事が判明しましたね!

お相手は一般の方で、振付師の武田舞香さんです。

明日3月16日発売の『女性セブン』が報じるそうです。

結婚は嫌だとか人と住む事が嫌だと散々言ってきた中居正広さんの心を動かした武田舞香さんとは一体どんな方なのでしょうか!

スポンサーリンク

 

武田舞香さんのプロフィール

名前 武田舞香(たけだまいか)

年齢 32才という事だけ分かっています。

身長 160センチ

職業 ダンサー兼振り付け師

 3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

出典元 女性セブン

中居正広さんの過去の熱愛が噂された方を見てみると目が大きい方が多い気がしますが、やっぱり武田舞香さんも目が大きな方でしかも綺麗ですね!

ダンサーという事でスタイルも良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

武田舞香さんは誰の振り付けをしていた?

武田舞香さんは安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーでバックダンサーを務めていました。

実力派ダンサーとして注目されて2010年からはあのAKBの振付師やダンス指導をしています。

2016年NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として『365日の紙飛行機』やMNBの「甘噛み姫」の振り付けも担当したそうですよ。びっくりですね!

 

ツイッターでも様々な反応がありました。

地元福岡でも報道していましたね!

https://twitter.com/3939_Panda_/status/841776576584863744

めちゃくちゃ可愛いですよね!

今回女性セブンに載る写真がこれです。

マスクで顔を隠していても背が高くてスラッとしていてスレンダー美人という事は分かりますね!

 

本日は元SMAP中居正広さんがダンサー兼振り付け師の武田舞香さんとの同棲が判明した記事を書いてみました。

SMAPも解散してグループにも影響もないし、不倫でもないし5,6年も付き合っていたなら結婚ももしかしてありえるかもしれませんね!

これからも武田舞香さんの情報は出るでしょうから温かく見守って行きましょう(*^^*)

スポンサーリンク