こんにちは。

AKB48の田野優花さんが『LINKING LOVE』で映画初主演を務めますが、映画「デスノート」などの金子修介監督から大絶賛されていますね!

金子修介監督のアイドル好きは有名でこれまでも数々のアイドルを抜擢してきました。

ですが、金子修介監督は田野優花さんの事を「彼女はズバ抜けてよかった。すぐに目に留まった。前田敦子、大島優子は比じゃない。女優としてなら彼女が一番!この子は大女優になる」とまで言い、大絶賛しているようなんです。

田野優花さん本人も「歌って踊れる女優になりたい」と言っているのでまさに大抜擢ですね!

AKB48メンバーとしての田野優花さんですが、一体どんな方なのかプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

 

AKB48田野優花さんのプロフィール

田野優花

名前 田野優花(たのゆうか) ニックネーム たのちゃん

生年月日 1997年3月7日

出身 東京都

身長 150センチ

ユニット AKB48チームK

田野優花さんは目鼻立ちがハッキリとしたハーフ顔ですが、純日本人です。

そして毎年行われてるAKB総選挙ですが、2016年田野優花さんは前年より大きくランクダウンして順位が下がっています。

2012年 45位

2013年 38位

2014年 45位

2015年 47位

2016年 99

去年は一気に圏外に行ってしまいました。

ハーフ顔で可愛い顔をしているのになぜでしょう?

この事について田野優花さんはこんな事を言っていたそうです。

自分の感情優先させてヲタと喧嘩してたらいつも来てくれてる人が来なくなった

感情を出すのは大切ですけどね・・・

何かファンとの間で我慢出来ない事でもあったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

”LINKING LOVE”とはどんな映画?

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/823361660605710336

LINKING LOVEはネット小説で既にアニメ化もされています。

見覚えのない金色のランプを見つけた事が 不思議な物語の始まりだった… 25年前にタイムスリップした主人公・美唯が出逢ったのは…というストーリーになっています。

共演者は石橋杏奈さん、白洲迅さん、落合モトキさん、中尾明慶さん、浅田美代子さん、渡辺徹さんです。

結構大物が並んでいますね~

映画は今年2017年秋公開なので楽しみですね♪

 

田野優花さんの筋肉が凄い?

田野優花さんはそのハーフのような可愛らしいお顔立ちからは想像もつかないような素晴らしい筋肉の持ち主です。

田野優花

腹筋割れてますね~^^

何を食べているのか疑問に思ったので調べてみると、何と逆の「食べていない」事が判明しました。

全く食べていないのではなく、食事制限をしているようですね。

そのために料理もしているので料理の腕もいいそうです。

 

本日は映画監督の金子修介監督から大絶賛された事で注目されているAKB48チームKの田野優花さんについて書いてみみました。

映画がヒットすればもっと世間に知られると思うので総選挙の順位も上がるかもしれませんね。

スポンサーリンク