こんにちは!

2015年「まれ」に桶作麻美役で出演したり、ドラマ「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」でめんま役を演じていた浜辺美波さんですが、今年大ブレイクの予想がされていますね!

まずはそんな浜辺美波さんのプロフィールから見ていきましょう~!

スポンサーリンク

 

浜辺美波さんのプロフィール

浜辺美波,かわいい

・名前 浜辺美波(本名非公開)

・生年月日 2000年8月29日

・出身 石川県

・身長 155㎝

・血液型 B型

・所属事務所 東宝芸能事務所

・好きな食べ物 フライドポテト

フライドポテト!可愛いですね^^

浜辺美波さんは2011年(第7回目)東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞しました。

まさに次世代ですね(笑)

グランプリは逃しましたが、わずか10歳でありながら4万4000人の中から同賞に選ばれました。

それが芸能界デビューのきっかけとなったようです。

 

浜辺美波さんの名前の由来

浜辺美波さんの美波という名前は、父親が昔タッチの南ちゃんの大ファンで付けた名前だと言われています。

家族全員長澤まさみさんのファンでもあるようで、実写版「タッチ」の南ちゃんも長澤まさみさんが演じてましたね。

明石家さんまさんも「タッチ」の南ちゃんの大ファンで長澤まさみさんのファンでもありましたよね?

最終的にはお二人は「ハタチの恋人」で共演を果たしていました。

浜辺美波さんも将来長澤まさみさんと共演なんて事もあるんでしょうかね(*^^*)

スポンサーリンク

 

浜辺美波さんの彼氏は?

こんなに清純そうな可愛らしい浜辺美波さんに彼氏なんているんでしょうか・・・

彼氏かどうかはさておき、どうやら噂のような話はあるようです。

その相手とは。。。

 

濱田龍臣

 

濱田龍臣くん!

「浪花少年探偵団」で共演して噂になったようです。

嵐の大野くん主演の「怪物くん」ではヒロシ役を演じてましたね!

まだ声も可愛らしい感じで印象に残っています。

この濱田龍臣くんは小さい頃「ハマタツ」が「ハムカツ」と変化したあだ名で呼ばれていてそれがトラウマとなっているようです。

あるバラエティ番組で三船美佳さんから「龍臣くんはハムカツ好きなの?」とイジられてしまって少し傷ついちゃったみたいですね^^;

あとで謝罪して和解したようですが、ナイーブな一面が垣間見れた出来事でしたね。

でも実際浜辺美波さんと濱田龍臣くんのお二人は演技で恋人役を演じてただけでどうやら恋人同士というわけではなさそうです。

今後浜辺美波さんの恋の行方にも注目していきましょう!

 

浜辺美波さんの2017年の予定は?

2017年2月3日(金)公開の映画「咲-Saki-」に出演します。

夏には「君の膵臓をたべたい」という映画に出演予定です。

アイドルグループDISH//の北村匠海さんとW主演ですが、二人は主人公の過去を演じて、現在の二人を北川景子さんと小栗旬さんが演じます。

浜辺美波さんと北川景子さん、透明感のある雰囲気がどことなく似ていますね(*^^*)

映画は2017年7月28日(金)に公開です。

 

「まれ」に登場して大注目を集めた浜辺美波さん、今年大ブレークと予想されていますが、今後の活躍が楽しみですね♪

スポンサーリンク