こんにちは。

本日3月11(土)の「王様のブランチ」でリポーターとして活躍している鈴木あきえさんが満面の笑みで結婚生報告をしましたね。

婚姻届と挙式は6月の予定だそうです!

おめでとうございます^^

まず鈴木あきえさんはどんなプロフィールなのか見てみましょう!

スポンサーリンク

 

鈴木あきえさんのプロフィール

鈴木あきえ

名前 鈴木あきえ 本名 鈴木明恵

生年月日 1987年3月12日

出身 東京

血液型 A型

所属事務所 プロダクションノータイトル

  • 東京都品川区立伊藤中学校を経て、東京都立雪谷高等学校卒業。高校時代はチアリーディング部で関東2位・全国5位。在学中の2003年夏、第85回全国高等学校野球選手権大会に東東京代表で雪谷高校が出場した際も阪神甲子園球場のアルプススタンドでチアリーダーとして応援した。
  • 2004年に『東京金歯』(BSフジ)でデビュー。
  • 2007年2月からTBS『王様のブランチ』のリポーター。2013年5月11日からはリポーターを兼務する形でレギュラー出演者となっている。出典元 Wikipedia

明日12日が誕生日で30才を機に結婚を決めたそうです。

スポンサーリンク

 

鈴木あきえさんのお相手は?

鈴木あきえさんが結婚するお相手は「ブランチ」担当ではありませんが、かねてよりお付き合いされていたテレビ番組のディレクターさんです。

プロポーズの言葉は日常会話の延長で、ソファーで『結婚しよう』と言われたそうです!

日常会話の中から普通にプロポーズされたんですね!

インスタグラムでもお相手の方を「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」「この先もずっと仲良く時を重ねていきたいと感じ、結婚の運びとなりました」と紹介していたそうです。

 

鈴木あきえさんの過去の熱愛報道は?

鈴木あきえさんの過去の熱愛でサッカー選手の増田誓志選手や俳優の辰巳雄大さんの名前が挙げられていましたが、どれも信憑性がないので噂に過ぎなかったようですね。

とにかく今が凄く幸せそうなので良かったですね^^

ちなみに引退することなく家庭と仕事を両立させるそうです♪

鈴木あきえさんは番組でもハッピを着たりしてすっごく明るいキャラクターなので笑いが絶えない家庭になるでしょうね(*^^*)

 

 

本日は「王様のブランチ」で鈴木あきえさんが結婚生報告をされた記事を書いてみました。

本当に満面の笑みで報告して皆さんからも祝福されて幸せそうですね!

ご結婚おめでとうございます(*^^*)

スポンサーリンク