石田ゆり子

こんにちは。

女優の石田ゆり子さんのインスタグラ「ハニオ日記」に妹の石田ひかりさんが登場しましたね!

石田ゆり子さんは2016年10月にインスタグラムを開設して現在約80万人のフォロワー数で大人気となっています。

スポンサーリンク

 

ハニオ日記?

石田ゆり子さんは三匹の猫とゴールデン・レトリバー1匹を飼っています。

インスタグラムの大部分を占めるのが茶トラの猫ハニオの「ハニオ日記」です。

その「ハニオ日記」に妹の石田ひかりさんの写真が登場したのですが、ハニオの心の声として石田ゆり子さんが心情を綴った事がネットで話題になっています。

では石田ゆり子さんがハニオに扮したハニオの心情を見てみましょう!

おかーさん、きょうきたあのひとは、見たことあるような気がする てれびにでてるひと? おかーさんのいもうと? やきとりもってきたけど あれは僕にくれるため?」

「でも ぼくは、さいきん、おきゃくさんがこわいんだ。おとなになるとちゅうの『ひとみしり』な時期だからだ。やきとり、あとでたべるから ちゃんととっておいてよ、おかーさんのいもうと」

可愛すぎる♪

私もですが、この投稿にメロメロな方が続出中です(笑)

スポンサーリンク

 

ツイッターでの反応

皆さんメロメロになってますね^^

そしてそれに答えるように妹の石田ひかりさんが猫語でコメント欄に投稿しました。

「はにちゃん。だまってたけど、おばちゃんもぢょゆうなのよ。したづみちゅう。こつこつがんばるね」

下積み中じゃなく大女優なのにこの謙虚さがいいですね^^

この姉妹のやり取りにほっこりするファンが続出でした(*^^*)

石田ゆり子さんのインスタグラムはこちら

 

本日は女優の石田ゆり子さんのインスタグラム「ハニオ日記」に妹の石田ひかりさんが登場し、ネットで話題となっている記事を書いてみました。

年齢を重ねても可愛さと美しさの両方を持ち合わせている石田ゆり子さんのインスタグラムを今後もチェックしていきましょう(*^^*)

スポンサーリンク