こんにちは。

4月18日(火)夜10時からドラマ「あなたのことはそれほど」が始まります。

波瑠さん主演でガッツリ恋愛系なのでスゴく楽しみにしています。

ではまず「あなたのことはそれほど」がどんなドラマなのかあらすじから見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

「あなたのことはそれほど」あらすじ

あなたのことはそれほど

運命、奇跡、宿命を信じる夢見る26才。

「私、2番目に好きな人と結婚しました」

波瑠さんが演じる主人公美都は恋に素直で積極的な女性。そんな美都は心から愛してくれる東出昌大さん演じる渡辺涼太と出会い二人は結婚。

ところがある日偶然初恋相手で家庭のある鈴木伸之さん演じる有島光軌と出会い再会し、美都が封印していた恋心が再び目覚めてしまいます。

美都にとっては夫の涼太は2番目に好きな男性。

原作は多くのヒット作を産み、幅広い層のファンに支持されている人気漫画家のいくえみ綾さんです。

一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか忘れられない人がいる全ての大人たちへ語りかけます。

美都の初恋相手の奥さんが仲里依紗さん演じる麗華がどう絡めてくるのかが怖い感じがしますね(・・;)

スポンサーリンク

キャスト

渡辺美都…波瑠
渡辺 涼太 … 東出昌大
有島 麗華 … 仲 里依紗
有島 光軌 … 鈴木伸之
 
飯田 香子 … 大政 絢
横山 皆美 … 中川翔子
森 瑠美… 黒川智花
榎本 祐樹 … 成田偉心

小田原 真吾 … 山崎育三郎
花山 司は… 橋本じゅん
三好悦子 … 麻生祐未
 

「イチオシポイント」インタビュー

東出昌大さん演じる渡辺涼太インタビュー

東出昌大

「狂気。これは狂おしく人を好きになるのもそうだし、美都にしろ涼太にしろ…

それでその先で渦巻く感情だったり突っ走っていく行動が狂気じみてるんです。

日常なようでどこにでもある話のようでこの非日常なところまで精神的にいっちゃったりするのでそういう所を楽しんでいただければ

波瑠さん演じる美都インタビュー

波瑠

女心。これはやっぱりどんなドラマですか?って聞かれたら不倫のドラマですってなっちゃうんですけど、今回描かれる不倫劇っていうのは大人の何もかも知り尽くした上で走っていく不倫とはちょっと違うんでんですよね。

まだ私が演じる美都は女の子に近い。

乙女の恋ごころのような淡く眩しいキラキラしたものにどうしても惹かれてしまって突っ走っていく物語なのでわかる~って女性は多いんじゃないかなと思うんですけど、わかるんだけど踏みとどまるよねっていう所に美都は踏みとどまらないキャラクラーなんですけど、女心を意識して三ヶ月間頑張って行きたいと思います

ドラマでキュンキュンするのが好きなので私も「わかる~」って気持ちになりたいです♪

 

本日は4月18(火)夜10時スタートのドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじやキャストインタビューを紹介してみました。

初回は15分拡大となっています。

最近あまりガッツリ系の恋愛ドラマって多くないので楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク