橋本環奈

こんにちは。

5月31日に声優の山寺宏一さんがTwitterに投稿したこの「彼氏とデートなうに使っていいよ」が今でも思わぬ形で話題になっていますね。

この投稿に便乗して投稿する人が続出しました。

スポンサーリンク

 

「彼女とデートなうに使っていいよ」

ノンスタイルの井上裕介さんまで・笑

 

そしてこの話題に乗っかり、更に話題になって4万件のリツイート、12万件いいねされている投稿があります。

これがこちらです。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/871865582408220672

橋本環奈さんの投稿です!

ツインテールめちゃめちゃ可愛すぎる~~~!!!

これぞ理想の彼女像ですよね(*^^*)

橋本環奈さんは「1000年に1度の美少女」としてデビューしていますから可愛いのは当たり前ですが、それにしても奇跡の可愛さです♪

マフラーを巻いていてこれは冬バージョンですのでこれからの夏バージョンを望む声が沢山ありました!

スポンサーリンク

 

「掃除機とデートなう。」に使っていいよ

私が個人的に大好きなのはこのシャープの投稿です。

これに反応した方が「掃除機とデートなう」としてダイソンの掃除機の画像を載せたりした所、「それダイソンさん💢」とシャープからするどいツッコミが!!

これに面白さを感じたのか、次々にツッコんでくれとばかりに同じような投稿が始まります^^

 

「私の彼氏みつびしさんでした(´・ω・`)」

「はい💢」

 

「すいません。母の掃除機ダイソンなんです(›´ω`‹ )」

「わかりました💢」

 

「怒ると寿命がちぢむらしいので、会社共々どうか長生きしてください。プラズマクラスターとかなくなると困る…。」

「はい💢」

 

とシャープの怒りの返信が次々と・笑

 

その後も色々な方がシャープへのいじり投稿をしましたが、シャープが「そろそろツッコミに疲れた」となって終わってしまいました。

でもこれはずっと見てても面白かったですね~!!

真面目に対応するよりこうやってイジられる感じの方が親しみありますし、皆も買ってあげようかなって気になりますよね(*^^*)

遊び心は重要です(≧∇≦)b

 

今でも「◯◯に使っていいよ」は投稿され続けてますが、一体いつまでブームが続くのでしょうね♪

スポンサーリンク