こんにちは。

昨年の大ヒットアニメ映画「君の名は。」の新海誠監督が30代前半の美人編集者不倫交際していることがスポーツ紙などに報じられて明らかになりましたね!

新海誠監督の所属事務所は否定していますが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

新海誠監督の不倫のお相手は?

新津誠監督

関係者によると、新海誠監督のお相手の女性は30代前半の美人編集者ですが、昨年の春ごろに共通の知人を通して知り合ったそうです。

そして「君の名は。」が大ヒットした後の秋頃に交際に発展していったようですね。

しかし、新海監督の所属事務所は「仲のいい友人の一人です」と交際を否定しています。

 

それにしても芸能界でも6月10日に公開された映画「昼顔」でも昨年から不倫が大ブームですね^^;

気になるのは新海誠監督の娘さんの新津ちせちゃんです。

新海誠監督の娘・新津ちせのきよらノリツッコミCMが可愛すぎる!プロフィールは?

 

こんなに可愛らしい娘さんがいるのにもし本当にお父さんが不倫していたら娘は何を言われるか分かりませんよね?

有名人は常に見張られているものと思って気を付けていてほしいものです。

スポンサーリンク

 

ツイッターでも話題!

新海監督が不倫なら相手が神木隆之介くんなら許せるとの意見もありました・笑

 

新海監督は2002年短編アニメ『ほしのこえ』で監督デビューしました。

昨年の大ヒットアニメ『君の名は。』は興行収入249億円を突破して邦画歴代2位の大ヒットとなっています。

妻は元映画女優の三坂知絵子さんで娘さんは子役の新津ちせちゃんです。

ちなみに妻の三坂知絵子さんはこの方です。

三坂知絵子

こんに美人の妻がいるのに・・・

有名になり、娘さんの新津ちせちゃんの事もあるのでどうか間違いであって欲しいものですね。

 

※追記 新海誠監督がツイッターで否定しました。

本当に間違いのような気もしますが、本当の所が気になりますね・・・

スポンサーリンク