こんにちは。

6月17日(土)のAKB総選挙で衝撃の結婚します宣言をした須藤凛々花さんですが、その結婚発言に対して芸能界からもファンからも今かなりの批判を浴びていますね。

芸能界やファンの方も次々とSNSに不満を述べたりしています。

スポンサーリンク

大島優子のインスタグラム動画が怖い!

個人的にはこの大島優子さんのコメント動画が一番怖かったですΣ(゚∀゚ノ)ノ

https://twitter.com/Ry1103_cherish/status/876023205038772224

まゆゆの発表直後の顔ですが、私はまゆゆのこの顔好きです^^

笑顔もいいけどこういう顔も味があって可愛くていいと思います♪

ダレノガレ明美さんも怒っていますね・・・

また、須藤凛々花さんのファンからは、

・いくら注ぎ込んだと思ってんだ

・返金対応すべき

・あの結婚発表は不快感しかない。

・他のメンバーのことを思うと不憫でならない

などの声が上がっています。

スポンサーリンク

 

りりぽんの冠番組はどうなる?

りりぽん 冠番組

NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!

 

須藤凜々花さんの結婚発表を受けて須藤凛々花さんの冠番組「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』のスタッフがツイッターで番宣をしました。

番組スタッフは、

「総選挙後、ご本人とお話しました。いろいろ整理した上、またご報告します」と説明しましたが、やはり「もやもやは消えない

と心境をつぶやいていました。

 

須藤凛々花さんのお相手は一般男性とのことですが、噂によるとその一般男性の方は「友達です」と話しているとか?

もしかして須藤凛々花さんの方だけが一方的に結婚を考えてるという事も考えられますよね!

しかし恋愛禁止のAKBなのに今まで恋愛してましたと宣言したのと同じですからね!

私がファンだったらCD何枚も買って20位にしたのに~!って怒ってしまうかもしれません。

今回さっしーV3達成よりも話題をかっさらっていった須藤凛々花さんの結婚発表ですが、今後もまだまだ騒動が収まりそうもないですね。

スポンサーリンク