こんにちは。

日本テレビ「ZIP」で劇的に進化した「雨の日ならではのおしゃれコーデ最新レインウェア」の特集をしていました。

梅雨のこの時期はジメジメしておしゃれも何となくしづらいですよね?

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるようなアイテムがたくさんありましたよ!

スポンサーリンク

 

ハンター銀座 フラッグシップストア

オリジナル スモック(アウター) 3万3480円

オリジナル トール(ブーツ) 1万7820円

レザーバックパック 4万5360円

マスタッシュ バブル(傘) 8,100円

女性らしさを意識したコーディネートです。

レインブーツからアウターまでトレンドのピークでまとめています。

ちょっとお高い感じですが、雨の日くらいは女性らしさを追求してみてもいいかも・・・

 

オリジナルポンチョ 3万3480円

カーキのポンチョを主役にしたスタイリッシュなコーデです。

大きな防水ポケットがあれば雨の日でも安心ですね♪

こちらはシックな感じで何にでも合いそうですね!

 

オリジナルバレリーナ

オリジナルバレリーナ 1万5,120円

ハンターには水を弾く靴が色々ありますが、レインシューズにこういうパンプスがあれば便利ですよね!

スポンサーリンク

 

ラウンジ バイ フランフラン

店内には特設のレインコーナーがあり、シンプルなデザインのレインコートや雑貨屋さんならではのアイテムがおよそ50種類あります。

レインモッズコート 5,184円

ペイズリー折りたたみ傘 3,500円

雨が降っていなくても羽織れるシンプルなデザイン!

萌え袖にするだけで相合傘をしたくなるアイテムだそうです(*^^*)

 

マルイ

レインウェアメーカー ワールドパーティ

レインポンチョ 3,456円

レインブーツ 3,996円

マリン(傘) 2,268円

大ぶりの花が大胆に描かれたポンチョはジメジメ気分を一掃

収納袋が付属しているのでお出かけや旅行にも最適です。

傘と柄を合わせればそれはまるで雨の日に舞い降りた花の妖精みたいですね^^

レインウェアとは思えないおしゃれなデザインが魅力のワールドパーティは薄手で動きやすいので夏フェスなどでも活躍出来そうです。

 

梅雨真っ只中の嫌な気分をおしゃれコーデのレインウェアで吹き飛ばしてしまいましょう(*^^*)

スポンサーリンク