豊田真由子

こんにちは。

連日「このハゲーーー!!」から始まってミュージカル調の暴言まで豊田真由子議員のVTRが各報道番組で流れていますが、冒頭から流れる「ハゲーーー!!」の部分で思わぬ所で波紋を呼んでいるようですね。

スポンサーリンク

 

ハゲに反応し過ぎた方達

 

暴言が「ハゲ」という言葉から始まるので全国のおハゲになられた方が敏感に反応しているようです。

 

確かに自分のコンプレックスをあんなに絶叫されたら関係ないのに傷ついてしまう気持ちも分かります。

それにあんな言い方したら誰だって怖いですよ!

 

見た目は凄く綺麗で優しそうな感じなのでイメージ通りの発言であればこんな事にはならなかっただろうになぁと思ってしまいました。

 

そしてついにこの方たちも・・・

スポンサーリンク

 

「ツル多はげます会」

ここにも豊田真由子議員の「ハゲーー!」という言葉に怒っている団体がいます。

それが青森県鶴田町の「ツル多はげます会」です。

ツル多はげます会」は頭髪の薄い男性達が「暗い世の中を明るく照らそう」というモットーのもと集まる大体です。

 

幹事長の成田晃生さんは、

「ニュースを見てカチンと来た。ハゲが悪いことのように身体的なコンプレックスを非難するのはひどい」

とコメントしていました。

 

「ツル多はげます会」では一年に一回ハゲ頭で「吸盤綱引き大会」を実施しています。

その模様がこちらです。

吸盤綱引き大会

真剣な顔が面白すぎる^^

 

ちなみに「アッコにおまかせ!」で取材した時の「ハゲで自慢出来ることありますか?」の問いに、幹事長の成田さんは「私はこのツルっパゲのおかげで吸盤綱引き大会で前人未到の12連勝という藤井四段にも負けない輝かしい記録を持っています」と輝く笑顔でおっしゃっていました(*^^*)

「ツル多はげます会」の公式サイトはこちら

 

もう当初よりは少なくなってきましたけどまだまだ流れると思うし傷つく方もいると思うので控えめか失速していくといいですね・・・

スポンサーリンク