不倫相手とハワイで挙式写真を撮って話題となっていた中川俊直議員ですが、ようやく謝罪会見を行いましたね!

TBS「ビビット」では主婦の方々を集めてこの中川俊直議員謝罪会見の鑑賞会を行ったようです。

中川俊直議員が涙を流しながら真剣に話している中で、主婦の方々がバッサリとぶった斬っていました・笑

中川俊直議員のコメントの後の主婦の方々のコメントがかなり面白かったのでレポートしてみますね^^

スポンサーリンク

 

中川俊直議員釈明会見!

中川俊直

不倫報道後に自民党を離党し、国会を休み続けていた中川俊直議員が公の場に姿を現したのは不倫報道以来3ヶ月ぶりの事です。

 

レポーター:なぜこのタイミングで謝罪会見を?

中川俊直:本来でしたら直接おわびを申し上げたかったんですけど、やはり政局利用された部分があり、私のプライベートの話が国会審議が止まる事態の中で私の思いばかりを最優先することもできなかったという事情がありましたので、そういったソーシャルメディアを使ってのご報告をさせていただきました。

レポーター:今自民党もバタバタしていて色々辞任があったりしてその機に合わせてというような意図はありますか?

中川俊直:これはございません。

レポーター:3ヶ月だいぶかかったと思いますがその間何をされていたんですか?

中川俊直:この間っていうのはですね、やはり心身著しく故障をいたしました。

議員を続行して次の選挙再起に向けて頑張っていけというご支持ご支援をいただくことを決めて頂きました。この3ヶ月間あまりの間自分自身も楽になるために議員辞職をした方がいいのではないか、生き恥を晒しても、さらにはどんなに多くの皆様におわびで頭を下げようともこれからお許しがかなえば身を粉にして働いていきたい。

主婦の意見

・あんなの嘘よ

・今頃泣いたって間に合わない。奥さん泣いてるよ

スポンサーリンク

 

妻についての質問も

レポーター:奥様とは具体的にどういうお話をして、普通だったら離婚ということもお話の中に出てもおかしくないような状況だと思うんですけれども・・・

中川俊直:やはりあの、なかなか話が簡単にできるというような状況では正直ありませんでした。料理も持ってきてくれなくて食事も持ってきてもらえなくて3~5日間ほったらかしというような状況なくらい、家内としても本当に複雑な思いの中で揺れていたんだろうと思っています。

主婦の意見

・当たり前だよね、あんな事したんだもんね。ずうずうしい。

・奥さんがご飯作ってくれないとかそれぐらいで済んでよかった。何甘えてんだよ!

スポンサーリンク

 

妻との関係に変化が

中川俊直:ようやく話をしていて少し手をつないだり手を握りあったりとかいう状況にはなってきているんですけど・・・

相手の方と2014年夏くらいからケンカするようになって2015年の初めくらいにはもう終わっている状況でした。家内がガンと分かりましたのが、私は毎年検査をするんですけど家内は子育てとか家事が忙しくて検査には行かないと言っていたのを虫の知らせというか2015年の夏にどうしても一緒に行こうということで、関係が終わった後にガンが発覚をしたということで、交際期間中に家内がガンであったということは違うということはご理解いただければと思います。

主婦の意見

・触んないでって感じ

・受け付けないよね。追い出しちゃえばいいのにね、こんなのいらない!

・こういう人が政治家になっているって絶対許せない

 

レポーター:この写真(ハワイ挙式写真)が出た時にはどのような気持ちで撮られていましたか?

中川俊直:撮った時の気持ちというのは、ほんとに愚かなんですけれども、相手の方が「結婚というのは考えてないけども一度でもいいからウェディングドレスを着てみたい」という要望を叶えたいと思っておりましたのでその願いが叶って良かったなと思っておりました。

主婦の意見

・ウェディングドレス着てみたかったら1人で着ればいい

・その辺の写真屋さんで撮ればいいことだもんね

 

レポーター:惚れやすいということはありますか?

中川俊直:どうでしょうか、私は惚れやすいとか分からないですけど、小さい頃から多くの人が好き、また動物が好きという性格はあったと思います。

主婦の意見

・動物っていうか女性なんじゃない?

・「女性が好き」って言えばみんな納得する

・何で人間と動物なの?わけわかんないよね

 

また、不倫報道で頭を丸めたという中川俊直議員の髪型についても、

・反省してるのなら丸坊主にしなさいよ、まだオシャレじゃんね?

・丸めるっていうのはそるんだよね。ジョリジョリ、長さ違うし髪の毛あるもんね。

 

不倫をした中川俊直議員が悪いのですが、主婦の方々からすごい言われようで言いたい放題で面白かったです・笑

今後も議員を続けていくという中川俊直議員ですが当分派手な事はしないほうが良さそうですね・・・

スポンサーリンク