また芸能人の不倫騒動が起きていますが、今度はW不倫斉藤由貴さんがお騒がせしていますね。

斉藤由貴さんの不倫報道尾崎豊さん、川崎麻世さん、今回のエリート医師とで3回目になります。

斉藤由貴さんは当時の不倫報道の時も会見をしていましたが、今回もきちんと会見をしましたね。

さて、いつも丁寧にゆっくり記者の取材に応じている斉藤由貴さんですが、今回は一体何を語ったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

斉藤由貴さんの会見内容

斉藤由貴

報道陣:今回報道されました男性とはどういう関係ですか?

斉藤由貴:家族がみんなお世話になっているお医者さんです。

—–手つなぎ映画デートについて——-

斉藤由貴:すごくいい映画だったので私が疲れていたこともあって感動して泣いてしまって、古い映画館だったので階段を降りる時にちょっと足元がおぼつかないというか、その時になんとなく支えてくれるそういう所がある方なので、でも私の中でそんなああいう風に本当にあんな風につかんだのかなぁという、実はあんまり記憶がなくて、でも多分すごく一瞬のことだと思います。

一瞬なんかこう、甘えたくなってしまうというか、そういう気分に、優しくしてもらってそんな風な感じになっちゃったんだとそれがダメだったんだと思います。

報道陣:斉藤由貴さんは以前、感情に走ってしまうタイプとおっしゃっていたと思うんですけど、今回映画を観るというのはやはりデートだと思うんですね。それを結婚している身であってお互いがやめようという気持ちは起こらなかったですか?

斉藤由貴:えっと・・・映画を観に・・・

報道陣:男性と2人きりで夜ですよね?

斉藤由貴:夜6時くらい、5時か6時くらいだったと思いますけど・・・

報道陣:終わるのが9時くらいだったと思うんですけど・・・

斉藤由貴:そっか・・・そうですね、なんかそういう気持ちがなんかこう、そういう所が甘いんですね、きっと。

——-2人の出会いは?———

斉藤由貴:「ちょっとダイエットとかしたいなと思ってるんです」みたいな話をしたら「色々やり方をサポートしますよ」と、要はそこら辺の事から話が始まって私にとってはアドバイザーであり指導してくれる人であり、子供の事も相談出来て、そういう人です。

毎日女優としてすごく楽しい部分があるんですけど、私のいろんな仕事に関して興味を持ってくれてこういう所こうだったとか励まして下さったりとか・・・

報道陣:そこにお互い好意はないですか?

斉藤由貴:やっぱりきっと好意はあるから手を出された時につなぐ的な事はきっとあるんだと思います。でもやっぱり逆にだからこそずっと今まで家族を連れて病院に行ってそのままこの何年間もずっとお世話になり続けられたんだと思います。

スポンサーリンク

 

斉藤由貴さんの会見を観たエリート医師が語った内容とは?

ここまでの斉藤由貴さんの会見VTRを見たお相手のエリート医師が「モーニングショー」の取材に応じていました。

 

エリート医師:これだけ再ブレークされている女優さんに言われたら嬉しいです。僕は斉藤由貴さんのファンではあります。それは間違いありません。ただやはり一医療者として正当な医療行為っていうのはきちんとしていきたいと思います。

本当に急な階段だったので僕自身もなんかよろけちゃうよねって感じな場所なんですけど、今の写真誌っていうのは撮ってそれに対して色々な脚色のコメントを書いて・・・

 

報道陣:ご主人はマンションの存在や往診をしていたことは知っていたわけですね?

斉藤由貴:なんとなくは知っていたと思います。

報道陣:今回の報道でご主人はなんておっしゃっていましたか?

斉藤由貴:私も「あ~」っと思って、当然責められてしかるべきなので実は怖くてまだ聞けてないんですけど。

報道陣:今回の事で夫婦関係が壊れてしまうことはないでしょうか。

斉藤由貴:ほんの一瞬、ぱっと手があれしちゃって、そういうふうにしたのは確かだと思うので、たとえばほんの数秒でもね、だからそれでそういう風に主人が思うとしたらそれはそれでしょうがないなという気持ちもしますけど、昨日はとにかくこの記事の事があったのでうちに帰れなかったので。

報道陣:今回3度目の不倫報道になりますが、こういった報道から卒業したいと思いますか?

斉藤由貴:なんか今考えてるのは、何か気の利いた事を言った方がいいのかなって考えるんですけど、そういう場じゃないしと思ってなんて答えたらいいか分からないです。

報道陣:一線は超えられてないんですか?

斉藤由貴:そういう事ではないです(ため息)

 

最後の方は完全にシングルの「卒業」や今井絵理子議員にかけていますよね・苦笑

確かにそれを言われたら笑いに持って行った方がいいのか、スルーするのか迷い時ですね。。。

 

会見は30分程度で終わりましたが、斉藤由貴さんの口から「好意があるから」という言葉が出ましたね。

でも不倫は否定しているけど「好意があった」という言葉は矛盾しています。」

好意という意味は斉藤由貴さんからしてみれば家族のような関係というような感じなのでしょうかね。

しかし今井絵理子議員の時も思いましたけど、なぜ芸能人なのに外で手をつなぐのかなぁ(-_-)

どこかしらから観られていると自覚してないんですかね?

一般人より何百倍も気をつけなければタレント生命は失われてしまうのによく危険な事が出来るなぁと思います。

 

斉藤由貴さんの不倫報道、4度目がないといいですね(^_^;)

スポンサーリンク