こんにちは。

9月5日(火)の日本テレビ「ZIP」ShowBizコーナーで石原さとみさんがインタビューに答えていましたね!

石原さとみさんは9月1日に写真集「encourage」を発売しています。

発売初日に増刷が決定し、累計発行部数8万5000部を突破したそうです。

時間・場所・気分によって肌が変わる感じを見せたかったそうで、撮影はキューバのビーチや街中で行われました。

スポンサーリンク

 

石原さとみさんにインタビュー

石原さとみ

ZIP:すっぴんに近いような写真がありましたけど・・・

石原さとみ:近いというよりもこれもう完全なる寝起きなんで、寝ている所・起きる瞬間・起きてからを撮っているんですけど私が気付いてないところも撮られていて写真チェックで見た時に「コレ何!?」っていう・・・

ZIP:カメラを意識せず撮られている場面もありましたか?

石原さとみ:多々あります。何万枚撮ったっけ?

マネージャー:4万5000枚

石原さとみ:・・・異常ですよね。ほぼ動画でした。

石原さとみ流!こだわりのメーク術満載

更に写真集にはこだわりの石原さとみ流メーク術が掲載されています。

実は石原さとみさんはドラマなどのメークを自分でプロデュースしているんです。そのこだわりは・・・

 

石原さとみ:メイクは分かりやすいものにしようと思って口紅は三度塗りくらいにして、いろんな色を絵の具みたいに合わせて自分の世界に一つだけの色を作って試してみたりとか・・・

ZIP:今日のリップも三度塗りなんですか?

石原さとみ:そうですね、これはオレンジと茶系のオレンジを混ぜました。洋服に合わせてメークの色を決めるっていうのを色々と試してましたね。

スポンサーリンク

ZIPの時の石原さとみさん

ちなみにZIPインタビュー時の石原さとみさんの口紅の色はこちらです。

口紅ひとつでも色々とこだわっているんですね~!!

 

他にも、アイラインは黒とこげ茶を混ぜる事で強すぎない目元になるそうですよ!

 

ZIP:メークは自分で練習されるんですか?

石原さとみ:夜な夜な。ガーってリビングに道具を出して、開脚しながら・・・試しては「コレはこうだから」とか「コレは使いやすい」とか夜どんどんメークが濃くなっていくんです。夜中2時くらいに・笑

 

口紅3色塗りって初めて聞きました^^

ちなみに石原さとみさんは海外に行かれた時に幼く見られた事をきっかけにメークを研究するようになったそうです。

石原さとみ

encourage 石原さとみ写真集 [ 石原さとみ ]

1,944円(税込み、送料込み)

石原さとみさんの写真集は現在発売中です!

キューバで魅せる素顔あふれるキュートな石原さとみさんの写真集を家に一冊置かれて眺めてみてはどうでしょうか(*^^*)

スポンサーリンク