女優・斉藤由貴さんと男性医師W不倫騒動が昨日急展開しましたね!

なんと斉藤由貴さんがW不倫全面的に認めたのです。

前回の会見では、男性医師とのW不倫を真っ向から否定しました。

しかし、2人のキス写真が流出し、男性医師が情報番組でW不倫の事実を告白しての急展開となりました。

スポンサーリンク

 

斉藤由貴さんFAXコメント内容(全文)

斉藤由貴

 

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

 先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

 実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

 でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

 最後に、報道関係の皆様

 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。斉藤由貴

ベッキーの時と同じ「会見で嘘を付く形」になりましたね・・・

情報番組「バイキング」でも座談会をしていましたが、嘘をついて会見してやっぱり認めますみたいな展開は後々余計最悪な状況を生み出してしまいますよね。

 

2人のキス写真画像

さて、その斉藤由貴さんと男性医師との流出してしまったキス写真はこちらです。↓↓

 

凄い!

自撮りしてませんか?目線の感じから斉藤由貴さんが撮っている気もしますが・・・

芸能界の方はいくら記念といっても絶対写真に残しちゃダメですよね!

スポンサーリンク

 

斉藤由貴さんの今後は?

現在斉藤由貴さんが出演しているドラマ「カンナさーん」の視聴率がだんだんと悪くなっていってるようなのです。

W不倫騒動から急落したようですが、主婦の方も見ていると思うのでどうやら「斉藤由貴が出てるなら観ない」という事になっているらしいのです。

主婦の方々は不倫に嫌悪感を抱いているので、しかも会見で嘘をついた斉藤由貴さんが出演しているとなるとそりゃチャンネルを変えたくもなりますよね!

 

仕事へのペナルティは?

スポーツニッポンによると、女優業もまずいことになっているようです。

斉藤由貴さんはドラマ、CMなどに出演していますが、女性や主婦層を敵にしてしまうと「起用しづらい」という声が上がっているとの事です。

実際CMキャラクターを務めるエミネット「天使のララ」は7日に公式サイトから斉藤由貴さんを削除しました。

しかし芸能界活動休止はせず、ラジオ番組も継続するようです。

 

昨年から不倫の話題がものすごく多くなったイメージですけど、本当は芸能界よりも一般の方の不倫の方がめちゃめちゃ多いですよね!

街角インタビューでも5,6回した事ある方や、野球選手と不倫した方も現れていました。

芸能界の方はマスコミに常に見張られていて不倫発覚しやすいけど、一般の方はマスコミに追いかけられない分、バレにくいですよね。

でも昔から思っていたのは、もし夫の不倫を疑っていたとして一般の家庭なら興信所などに頼んでかなりの金額を支払うイメージですけど、芸能界の方はマスコミが勝手に調べあげてくれるので不倫の証拠がつかみやすそうだな~と思っていました^^;

 

斉藤由貴さんは過去2回も不倫してきて今回3回目ですが、演技もうまいし今までのようにまた復活して活躍してくれる事を願います。

しかし何度も恋愛が出来るという事はそれだけ魅力的という事なのである意味羨ましい感じもします^^;

スポンサーリンク