女優の川島海荷さんが10月3日発売の「フラッシュ」で既婚者の方との”つなぎ写真を撮られてしまいましたね。

ここ最近不倫報道がたくさんあってTV業界の方たちも細心の注意をしてもう不倫報道はないかなと思った矢先に意外な川島海荷さんの報道が出て驚きました。

川島海荷さんにとっては初スキャンダルが既婚者という事もびっくりです。

スポンサーリンク

 

川島海荷さんのプロフィール

川島海荷

名前 川島海荷

生年月日 1994年3月3日

出身 埼玉県新座市

身長 154.5センチ

2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所。立川伊勢丹の広告が初仕事。
2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー。

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。同年3月、9nineとしてCDデビュー。
2007年8月、『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演。
2008年10月、連続テレビドラマ『ブラッディ・マンディ』で主人公の妹役として出演。

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任。

出典元 Wikipedia

私が川島海荷さんの存在を知ったのは2008年ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の妹役の時ですね!

ドラマもかなり面白かったけど川島海荷さんの透明感がより存在感を表していました。

その清純そうで透明感あふれる川島海荷さんが不倫報道って意外ですよね。

スポンサーリンク

 

川島海荷さんのお相手は?

川島海荷さんと”手つなぎ写真”が撮られたお相手は40代のTBS局員でドラマの編成マンの方だそうです。

川島海荷さんとは2013年のキスマイ・玉森裕太さん主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありました。

 

川島海荷さんは、

「どうやったら迷惑がかからないようになりますか?」

とお相手の方を気遣っているようです。

 

「フラッシュ」によると、2人は東京都内の飲食店をハシゴする移動中に手をつないでいたとの事です。

川島海荷さんはもちろん交際は否定しています。

 

川島海荷さんは取材に対し、

「兄のように慕っている人。たまに相談に乗ってもらったりとか。(手をつないでいたことは)ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

と答えています。

 

川島海荷さんが所属しているレプロエンタテインメントは、1月にマギーさんがHi‐STANDARD・横山健さんとの不倫を報じられた時に、メディアなどに圧力をかけてこれ以上報道させないようにした事があるようで・・・

今回ももしかするとこれ以上の報道は出ないかもしれませんね。

せっかく爽やかな朝の情報番組の司会をされているので傷が残る事は避けてほしかったですね。

芸能界は絶対にどこかしらから見られていると思うので、例え酔っていたとしても手をつなぐというような軽はずみな行動は避けるべきだと思います。

 

明日も「ZIP」の生放送がありますが川島海荷さんはどのような対応をするのでしょうか・・・

明日の朝の川島海荷さんに注目ですね!

スポンサーリンク