KATTNの亀梨和也さんが来年2018年1月スタートのドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に主演する事が決定しましたね!

FINALCUT」はフジテレビ系で火曜21時からの放送です。

亀梨和也さんと言えば、今年7月のドラマ「ボク、運命の人です」に出演されて以来なので心待ちにしていたファンの方も多いでしょうね(*^^*)♪

スポンサーリンク

 

FINALCUT(ファイナルカット)の内容は?

スポーツ報知によると、FINALCUTで亀梨和也さんが演じるのは、亡き母のため復讐に人生を捧げる男。明るい笑顔の裏に怒りと悲しみを抱える感情表現の難しい役との事です。

この難しい役どころに亀梨和也さんは、

 

「何を思って生きているのかがつかみにくい。非常に手強いキャラクター!本質が透けて見えるように演じていきたい。個性豊かでさまざまな価値観を持つ人達が登場する。皆さんと良い関係性の中でその瞬間ごとに自分が用意してきた以上のものを生み出せたら」

 

と意気込んでいます。

持ち前の身体能力を活かし、アクションシーンでパルクール(道具を使わず障害物を乗り越えるなどするスポーツ)にも初挑戦するそうです。

ところでパルクールって何なのか気になりますよね・・・

パルクールとは?

移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引き出し追求する方法である。
壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの移動動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。
また中にはパルクールを一種の哲学だと捉えるものもいれば、芸術と捉えるものも多くいるため、ただ一概にスポーツと呼ぶことは難しい。

出典元 Wikipedia

パルクールを動画で見るとこういった感じです。

下の画像をクリックすると動画が流れます↓↓

パルクール

【※よい子は真似しないでね!!】神業•世界のパルクール!!

亀梨和也さんがこれに挑戦するんですね~!!

危なそうだけどカッコよく決めてくれそうですね^^

FINALCUT共演者

・藤木直人

・橋本環奈

・杉本哲太

・佐々木蔵之介

ほんとに個性豊かな方ばかりで面白いドラマになりそうですね(*^^*)

スポンサーリンク

 

ツイッターでも大喜び♪

https://twitter.com/kameuenaka322/status/932988922652528640

https://twitter.com/nori_love_K/status/933024361308549121

復讐ドラマは大好きです!

憂いのある顔が切なくてどうしようもなくキュンときます♡

そしてイケメンの亀梨和也さんですからパルクールも相まって絶対カッコいい面白いドラマになりそうですね!

来年1月スタートが今から楽しみです\(^o^)/

スポンサーリンク