こんにちは。

女優の広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんの熱愛が発覚しましたね!

お相手はバスケットボール選手の田中大貴さんで広瀬アリスさんの所属事務所でも交際を認めているとの事です。

広瀬アリスさんのハートを射止めた田中大貴さんとは一体どんな方なのでしょうか!

ちなみにフジテレビのアナウンサーの田中大貴さんではなく、バスケットボール選手の田中大貴さんですからね・笑

スポンサーリンク

 

田中大貴さんのプロフィール

田中大貴

名前 田中大貴(たなかだいき)

生年月日 1991年9月3日

出身 長崎

身長 192センチ

体重 93キロ

所属 トヨタ自動車アルバルク東京

2007年4月、長崎県立長崎西高等学校に進学。1年生時よりスターターとして全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場し、2年生時の2008年インターハイとウインターカップでベスト16。2010年4月、東海大学に進学し、第26回ユニバーシアードに出場。在学時には2年連続MVPを獲得。

また2012年には日本代表に初めて選出され、2012年FIBAアジアカップに出場し、準優勝に輝く。2020年の東京五輪に向けてバスケ界の未来を担う日本の若きエースで、女性からの支持も厚く“バスケ界の王子”とも呼ばれている。

出典元excite.ニュース

田中大貴さんがバスケットボールを始めた理由は「小さな小学校でそれしかやることがなかったから」だそうです(笑)

昔の子供はそういう理由もあって野球選手とか看護婦さんとか男女ともそういう発想しか出てこなかったけど田中大貴さんくらい若ければ色んな選択肢もあったんじゃないかなと思いますが^^;

でも結果良かったって事ですね♪

バスケットボール選手というだけあってやっぱり背が高いですね!

広瀬アリスさんも162センチと女性にしては高い方なのに田中大貴さんからしてみれば低い方なのでしょうか?^^

スポンサーリンク

 

田中大貴さんの年収は?

バスケットボール界では野球選手と違い、年俸はあまり公表しないのだそうです。

ですが、Bリーグの最低年俸はB1で300万円となっているので噂では1000万以上だと言われています。

広瀬アリスさんも高収入のようですが、田中大貴さんもまだ25才なのでまだまだこれから年収も伸びていくでしょうね!

 

二人の結婚は?

真剣交際だとするとお二人の結婚が気になってきますよね!

広瀬アリスさんは過去に「二次元が好きで結婚願望が全くない」と話していました。

でも人は好きな人が出来ると気持ちも変わるし、もし結婚に向いてないと本当に思っていても好きな人がいれば結婚せざるをえなくなるほどに好きになってしまうと結婚したくなってくるのかなって思います。

時が経てばその時は嘘は言っていなくても気持ちが変わる事があるので二人の結婚はあり得ると私は思います。

今後も二人を見守っていきたいです^^

 

本日は女優の広瀬アリスさんとバスケットボール選手の田中大貴さんの真剣交際を書いてみました。

いい恋愛をしていると仕事にも反映してくると思うのでこれからもきっといいご活躍をされることでしょうね!

スポンサーリンク