こんにちは。

2月10日(金)放送の「THE爆報フライデー」に元祖元気アイドル鈴木蘭々さんがゲスト出演されます。

テレビ番組表には「怪しい???との同棲生活を大公開!とあるので今は同棲生活をしているようですね!

この書き方だと人間ではないような気がしますよね?一体誰と暮らしているのでしょうか・・・

追記 同棲相手は2匹の猫でした(^_^;)

さてそんな元祖元気アイドルの鈴木蘭々さんはどんな方なのかプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク

 

鈴木蘭々さんのプロフィール

名前 鈴木蘭々(すずきらんらん) 本名 鈴木智子(すずきともこ)

生年月日 1975年8月4日

出身 東京都練馬区

身長 160センチ

血液型 A型

鈴木蘭々

鈴木蘭々さんと言えば、このショートカットが印象に残っていますね。

ポンキッキーズに安室奈美恵さんと一緒に出演していました。

ちょうど2人が出て来る頃に出かける時間だったので後ろ髪引かれながら家を出て行ってた事を思い出します。

鈴木蘭々

大人になったらますます綺麗さを増しましたね!

目が大きくてあまりにも綺麗な顔立ちをしているのでハーフ?という噂もありましたが鈴木蘭々さんは純日本人です。

テレビであまり観なくなりましたが、今でも舞台活動など女優をされているようですね。

スポンサーリンク

 

独自化粧品を開発?

もともと肌が弱く、すごい乾燥肌なんです。25歳の時、原因不明の吹き出物ができ、添加物が入ってるお化粧品が使えなくなってしまって。それでオーガニック化粧品をいろいろ試してはやめたりするうち、自分だったらもっとこうするのに、いつか自分のブランドのお化粧品が出せたらな、って思うようになりましてね。そんな折、エステショップを開業してる友達が解剖生理学を学び直すというんで、ワタシも一緒に学校に通い、本格的に勉強を始めたんです。それが08年あたりでしょうか」

引用元 日刊ゲンダイ

肌が弱かったんですね!透き通るキレイな肌をしていたのでそんな風には見えなかったです。

でも今でもキレイを保っているのは独自化粧品のおかげでしょうか^^

私も肌が弱いので気になります。

 

鈴木蘭々さんの2人の兄は?

鈴木蘭々さんには2人のお兄さんがいらっしゃいました。

2番めのお兄さんは軽い知的障害を持っていて、鈴木蘭々さんが18才の時に亡くなりました。

母親が買い物に出掛けている時に心筋梗塞で亡くなっていたそうです。

東京進出の2日前に亡くなったそうなので東京で成功する事に罪悪感を感じていたようですね。

もう一人の長男のお兄さんは総務省の許可を受けずに自宅でFMを開局して逮捕されたそうです。

 

本日は「THE爆報フライデー」にスタジオゲスト出演される元祖元気アイドル鈴木蘭々さんのプロフィールを取り上げてみました。

こうしてみると波乱万丈な鈴木蘭々さんですが、今でもご活躍されているのでスタジオで元気な姿を見せてほしいですね!

スポンサーリンク