こんにちは。

「嵐のしやがれ」の最後の予告で4月からの土曜21時スタートのドラマの詳細が少し発表されましたね!

ドラマタイトルは「ボク、運命の人です。

スポンサーリンク

 

どんなドラマ?

主役はカトゥーンの亀梨和也さんで相手役は木村文乃さんです。

主演の亀梨和也さんの役どころは「運命を信じた男」で、相手役の木村文乃さんは「頑なに拒否する女」を演じるラブコメディです。

そして主人公の恋を後押しする自称「神様」の役にあの山Pこと山下智久さんが演じるそうです。

まだ詳しいあらすじなどは発表されてませんが、運命を信じるという事は木村文乃さんに一目惚れをするという役ですかね?

そして木村文乃さんが拒否するという役??

・・・気になります(*^_^*)

スポンサーリンク

 

修二と彰が復活?

もう主題歌も決定しているそうです。

なんと亀梨和也さんと山下智久さん二人によるスペシャルユニット「亀と山P」で歌うそうなんです!!

まるで修二と彰じゃないですか!

修二と彰

修二と彰(しゅうじとあきら)は、日本の男性アイドル・デュオである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、亀梨和也 (KAT-TUN) と山下智久(NEWS・当時)によって結成された。ユニット名は劇中で、亀梨が演じた「桐谷修二」と、山下が演じた「草野彰」から取り、ジャニー喜多川が名づけた。

当初、活動は2005年末までの予定だったが、2006年に入ってからもテレビ番組への出演が続いた。2005年11月2日に発売したシングル「青春アミーゴ」は、ミリオンセラーを記録した。スウェーデンの作曲家チームによって製作された楽曲は、翌2006年にはスウェーデンでも発売された。

びっくりですよ!

あの一世を風靡した修二と彰が復活するんですよ??

二人が共演するだけでも嬉しいのに主題歌まで!!

私、買おうとした2005年の修二と彰の「青春アミーゴ」があまりにも手に入らなくて待った記憶がありますもん^^;

4月からだけど今からワクワクが止まりません♪

 

ツイッターでも喜びの声が!!

すごい数のツイートです♪

皆の嬉しさが伝わってきます^^

 

本日は4月からの土曜21時スタートのドラマ「ボク、運命の人です。」の詳細を少しだけ書いてみました。

今は2月で4月が待ち遠しいですけど今から楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク