堀北真希

こんにちは。

俳優の山本耕史さんと結婚された女優の堀北真希さんが先月の2月いっぱいで芸能界を電撃引退しましたね!

朝からびっくりしました。

ツイッターでも色んな感情の声が・・・

スポンサーリンク

 

ツイッターでの反応

堀北真希さんは手書きのFAXで思いを綴っています。

愛する家族って表現が素敵ですね♪

スポンサーリンク

 

元カレ櫻井翔くんとはどうだった?

堀北真希さんの元カレは嵐の櫻井翔さんと言われていますが、噂では嵐が大切な時期だったので別れさせられたなどと言われていますね。

二人が夜会で共演した時に、櫻井翔さんが「何にもない」と発言した時にすごく悲しそうな目で見つめていたらしいので山本耕史さんとの結婚も当てつけで結婚したとか噂が出てましたね。

あと、堀北真希さんが子供が欲しかったから早く結婚したかったとか・・・

でもたとえ当てつけで結婚したとしても今が幸せそうなので逆に良かったのかもしれませんね!

今は櫻井翔さんも小川彩佳さんと熱愛が発覚して幸せそうなので人はどうなるか分かりませんよね^^;

小川彩佳さんは箱入り娘だそうなのでファンからも「お似合い」などの声もありますがやっぱり寂しいファンもいたようです。

月曜日のニュース「ZERO」では櫻井翔さんの顔が疲れていたとか目のクマがひどいとかかわいそう的な声が多く見られました。

番組途中で笑顔も増えてきましたが、最初はほんとすごく疲れた顔してましたもんね。

この件も知ってて色々と考えていたのでしょうか?

しかしすごく可愛い堀北真希さんがもうTVで見れなくなるのはさみしいです(T_T)

最近ドラマに出なくなったなと思っていたんですけどそれは子育てに専念するためと思ってて落ち着いてたら復帰するものとばかり思ってました。

 

本日の記事では俳優の山本耕史さんと結婚された女優の堀北真希さんが芸能界を電撃引退する記事を書いてみました。

もしかしたら落ち着いたら復帰って事もあるかもしれないのでいつかまた可愛い堀北真希さんが観られる事を祈っています(*^^*)

スポンサーリンク