こんにちは。

俳優の山本裕典さんが事務所契約終了する事を事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントがHPで発表しましたね!

多くの人気作に出演していた人気俳優だっただけにファンのショックは大きいようです。

まずは山本裕典さんが今までどんな活躍をされてきたのか見てみましょう!

スポンサーリンク

 

山本裕典さんのプロフィール

山本裕典

名前 山本裕典

生年月日 1988年1月19日

出身 愛知県

身長 180センチ

血液型 A型

所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

小学生の頃は滝沢秀明らジャニーズ事務所のアイドルに憧れるが、高校卒業までは普通に過ごす。就職も決まっていたが、母親の「目指していたんじゃないの?」という言葉と雑誌を渡されたことをきっかけに芸能界への憧れが再燃し、2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞して芸能界デビューを果たした。

出典元 Wikipedia

所属事務所だったエヴァーグリーン・エンタテイメントは公式HPでコメントを発表しました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

出典元 エヴァーグリーン・エンタテイメント

「法的に問題になるような違反をしたわけではない」と関係者は言っているそうですが、今のところ契約終了の理由は発表されていません。

スポンサーリンク

 

契約終了の理由は経営バーや女性問題?

山本裕典さんの経営しているとされるバーは港区六本木にあるseis」 というお店だそうです。

seis」がオープンする前にすでにネット上に書き込みがされ、バーの周り人には『山本裕典が経営するバー』として広まっていたそうです。

しかもバーという名目ですが、そうではなくどうやら怪しいお店だと噂されています。

他にも山本裕典さんは以前から度々女性問題を起こしているようでした。

2010年にケーキ屋で働いていた一般女性の方とのお泊りデートがフライデーされましたが、そのほかにも色々な女性の方との写真をフライデーされ、一部ではチャラいと噂されていたようです。

憶測ですが、写真に載ってしまうような女性問題を再び起こしてしまったという事もありえますよね?

 

ツイッターでのファンの声

また人気タレントが芸能界からいなくなってしまいましたね。

去年から引退する方が多すぎる印象があります。

これ以上続かないで欲しいですね(>_<)

 

本日は俳優の山本裕典さんが所属事務所との契約終了した記事を書いてみました。

すでに公式HPでは山本裕典さんの情報は削除されています。

寂しいですけどこれからも頑張ってほしいですね…

スポンサーリンク