こんにちは。

4月5日(火)放送の「ZIP」で4月の新商品を先取り紹介していました。

今までなら考えもつかないものもあるので早速一つ一つ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

一風堂

”型破る”ニューフード IPPUDO Q2 1,600円 ※一部店舗のみ販売

トッピングにクリームチーズ、パルミジャーノチーズ、チョコレート、イチゴ、パイナップル、煮イチゴ、ベーコン、パクチー、リンゴ、ブロッコリー、ブルーベリー、グレープフルーツを投入!

オリーブオイルを絡めた面とフルーツを絡めていただきます。

何とも言えないエスニックな味がクセになってくるそうです^^

トッピングは女子が好きそうなものばかりですね♪

4月5日(火)本日からです。

一風堂のHPはこちら

 

日立

HEF-DC5000 2万8000円前後

注目ポイントは首振り機能で部屋中のどこにいても快適です。

中でもイチオシは扇風機が真上を向いて上方向に約90°角度調整出来て部屋の空気を循環させられる所ですね!

4月8日(土)発売です。

 

パナソニック

パナソニックストレートアイロンナノケア EH-HS99 1万5120円前後

従来型から進化してこの新商品からは先端部分がスリムになりました。

先端がスリムなので髪の根元の狭い所にもアイロンが入るので髪の毛をしっかりと整える事ができます。

ヘアアイロンは使いこなすのが難しいけれど先端が細くなっているなら簡単に出来るかもしれませんね!

4月11日(火)発売です。

 

スポンサーリンク

 

東京ハンズ

サンスマイル シリコンハートパフ 324円 ※東急ハンズにて先行販売

ハートパフはアメリカで大人気!

その理由は柔軟性のあるシリコン素材が小鼻の凸凹にもフィットして均一にムラなく仕上げられるのです。

更にまるごと水洗い出来るのでいつでも清潔に保てて衛生的です。

普通のパフと違って劣化しにくそうなので経済的ですね♪

4月17日(月)発売です。

 

ニトリ

木製折りたたみローチェア 2,990円

実はこの椅子に座って撮った写真がインスタでかわいいと話題になり即完売してしまったそうです。

なのでブラウンとネイビーを加えて再登場しました。

再び完売する可能性が高いので欲しい方はお早めに行かれた方がいいと思います。

4月21日(金)発売です。

 

花王

花王 ビオレuキッチンハンドジェルソープ 496円前後

今までありそうでなかったキッチン専用ソープ!

料理で手が油だらけになった時にジェル上のソープが吸着してサッと洗い流す事が出来ます。

手の甲をポンプで押すタイプは重宝しますよね~!!

4月22日(土)発売です。

 

ロフト

ピクサーグッズ 期間限定

 今回は子供向けではなく全て大人向けにデザインされていて、しかも驚きなのは170種ロフト限定で取り揃えているそうです。

トイストーリー世代の大人の女性にはトートバッグやコスメポーチ、マグカップなど普段使い出来るアイテムが満載!スマホケースもシックな色味が人気だそうですよ!

4月24日(月)発売です。

 

本日は「ZIP」で取り上げていた4月の先取り新商品を紹介してみました。

知らないうちにどんどん新商品が出てくるので毎日チェックしなくちゃですね^^

スポンサーリンク