こんにちは。

6月6日(火)に「あなたのことはそれほど」の第8話が放送されましたね。

7話の最後では涼太がわざと離婚届を書き間違え、笑顔で破り捨てた恐怖のシーンで終わりましたが、今回の8話ではどんな展開が待ち受けているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

あなそれ第8話ネタバレ&あらすじ

マンションから出て行くために部屋を探し始める美都ですが、相変わらず離婚届を書いてくれない涼太は家では美都に普通に接しています。

 

有島家では麗華と動物公園に出かけようとしていた所、ママ友の横山皆美夫婦も一緒に行く事に・・・

しかし動物公園でランチの途中、有島くんは皆美を「バカ」呼ばわりする夫にキレて立ち去ります。

乗り込んだ車の中で麗華から「どうしてウソを突き通してくれなかったの?」と責められ少しケンカになってしまいます。

一方、涼太は小田原に呼び出され「別れた方がいい」と言われ「なんで別れさせたいの?」と疑問に思います。

 

相変わらず家で優しい涼太ですが、なんと美都の妊娠が発覚!!

それを知った涼太は大量の離婚届を燃やしながら「僕がみっちゃんを守る。僕の子供として育てるよ」と言います。

涼太は美都と全く別れるつもりはない様子。

その時何者によって「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を。」と書かれたチラシがマンションにバラ巻かれ・・・

スポンサーリンク

 

あなそれ第8話感想

今回一番ホラーを感じたのは有島夫妻が車の中で話をしている時に言った麗華の台詞「結婚式の誓いの言葉みたいね」の後の笑い方でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

超怖かった(>_<)

 

これ私も思いました・笑

 

ほんとそうですよね!

別に生理的に嫌ではないのならご飯作ってくれるし優しいし人の子でも育ててくれるし綺麗なマンションだしめちゃくちゃ環境良くて幸せですよね!

あの蕎麦私が代わりに食べたかった(*^^*)

美都は逆に捨てられたらどうしようって思わないのかな・・・

というか、ほんとは妊娠してませんでしたって事もありえないかな?

 

でもやっぱり香子は涼太の事好きですよね?

もっと言うと小田原も美都の事が好きと見せかけて涼太の事が好きですよね?

来週は告白するようだし、一体何角関係になるのやら^^;

予告の涼太の黒い格好がすごく気になります!

もしかして美都のために犯人探し出そうとするのかも・・・

 

最後の眼科の院長の伏線はなに?チラシばら撒いた犯人は誰?とか他にも色々気になりますが、来週の9話も楽しみです(*^^*)

スポンサーリンク