こんにちは。

あなたのことはそれほどあなそれ第8話が放送終了した所ですが、怖さがだんだん増してきてチラシをばら撒く人も出てきたりして凄い展開になってきましたね。

そんな中で唯一少しだけほんわかしたシーンがありましたよね!

有島夫妻と横山夫妻が訪れた動物公園のシーンですが、撮影場所のロケ地がどこにあるのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

有島夫妻だけで行くはずが・・・

麗華が珍しく出掛けたいと言ったので有島くんは喜んで動物公園へ連れて行こうとしていたはずが、しょこたんに見つかってしまい一緒に行くことに・・・

 

社交辞令というのは分かってたんですかね^^;

ボスママも怖そうで嫌ですけどこういう変に仲良くしようとするママ友も嫌な感じはしますよね。

おもちゃをくれたりして何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいます。

 

キリン

 

しょこたんの夫があまりにも妻の事をバカバカ言うので有島くんは怒っていましたが、ほんとにいい気がしませんよね!

自分で自分の事をバカと言うならいいんですけど、他人から言われると凄く腹が立ちます!!

有島くんのいいところは絶対奥さんの悪口を言わない所ですよね^^

浮気はするけど・・・

スポンサーリンク

 

動物公園のロケ地はどこ?

有島夫妻と横山夫妻が訪れた動物公園は「羽村市動物公園」です。

羽村市動物公園」は東京都羽村市羽にあります。

羽村市動物公園

羽村市動物公園(はむらしどうぶつこうえん)は、東京都羽村市にある動物園である。現在の園長は林修治、指定管理者は株式会社横浜八景島。1978年5月1日、日本で初めての町営動物園として開園(当時は羽村町、1991年11月1日に市制)

出典元 Wikipedia

可愛らしい入り口ですね!

 

ヤギ

 

羊とヤギ間違えてましたね・笑

動物園に子供連れていくのって何だか憧れです(*^^*)

アルバムに赤ちゃんの頃の自分が動物園で写っているのは嬉しいものです♪

近くに小さい頃からある動物園があるのですが、そこにはレッサーパンダがいたりして動物を見るだけでも楽しいんですよね^^

 

羽村市動物公園の公式サイトはこちら

羽村市動物公園

所在地
〒205-0012 東京都羽村市羽4122番地
042-579-4041

 

本日は「あなたのことはそれほど」第8話で有島夫妻と横山夫妻が訪れた動物公園のロケ地について調べてみました。

来週の9話からこういうほんわかしたシーンが少なくなっていきそうな気がするので怖いながらも楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク