こんにちは。

6月13日(火)に「あなたのことはそれほど第9話が放送されましたね。

先週の8話では美都不倫を中傷するチラシをバラまかれた所で終わりましたが今週の9話ではどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

あなそれ第9話あらすじ&ネタバレ

マンション中にバラ巻かれた美都を中傷したチラシを見てマンションの住民が美都の噂をするように・・・

そんな美都を助けるように寄り添う涼太。

しかし中傷チラシは病院にまで及び、ネットにまで書き込まれる始末で美都は病院を休む事になります。

 

涼太は犯人を麗華ではないかと疑い、公園で待ち伏せして聞き出そうとしますが麗華は心当たりがないと答えます。

 

涼太が会社へ行っている間に美都は小田原に引っ越しを手伝ってもらいますが、その時に小田原から衝撃の告白が!!

 

「俺が考えてるのは涼太の幸せだけですよ。・・・俺は涼太が好きなんです。あなたよりもずっと前から」

 

しかし美都の行動を怪しんで家にそっと戻ってきた涼太に全てを聞かれて想いがバレてしまいます。

 

一方、皆美は麗華を家に招き入れなんと中傷チラシは自分がバラまいたと告白!!

そして「有島さんといると苦しくなっちゃうの。優しくて子煩悩な旦那さんがいて私が愚痴ると学級委員みたいに偉そうに!」と泣き出してしまいます。

 

突然美都の元へ有島くんからLINEが・・・

有島くんはチラシの事を聞いた後、他愛のない話をして美都と有島くんは無言で別れる事になります。

 

後日、麗華が美都の働いている眼科へチラシの事で皆美の代わりに謝罪に行きますが、有島くんが家に帰ると麗華は家を出て行っていました。

そして美都はやはり妊娠していませんでした。

途方に暮れる美都の元に相変わらず涼太からの優しいLINEが・・・

スポンサーリンク

 

あなそれ第9話感想

やっぱり小田原は涼太の事が好きでしたね!

そんな素振りしてましたもんね^^

それとは反対に香子は涼太の事が好きではなかったのかな?

 

しかし衝撃の告白でしたね~!!

ちょっと意外だったのは涼太は勘が鋭いので、小田原が自分の事を好きな事を気付いていると思っていました。

ネットでは「ホモ」とか「BL」の言葉が飛び交っていましたね・笑

もう何だか色々と皆切ないです。

 

しかし美都は小田原からあんなに嫌なこと言われてもどうして平気そうなんでしょうか。

チラシをバラまかれても、普通は取り乱して泣くなんて事もあると思うんですが・・・

強すぎます^^

 

今回怖かったのはついに本性を表したしょこたんですよね!

現実にいると一番怖いかも・・・

 

最後の涼太のLINEが優し過ぎて身に沁みました。

 

麗華が家を出て行き、美都は妊娠していなかった、という展開で来週はどうなってしまうのでしょうか?

いよいよ最終回!見逃せませんね(*^^*)

スポンサーリンク