こんにちは。

ミュージカル女優新妻聖子さんが6月15日にFAXで結婚を発表しましたね!

新妻なのに新妻じゃなくなり、でも新妻になってややこしいとネットでは大騒ぎしています・笑

スポンサーリンク

 

新妻聖子さんのプロフィール

新妻聖子

 

名前 新妻聖子

生年月日 1980年10月8日

出身 愛知県稲沢市

身長 156センチ

血液型 AB型

所属事務所 プロダクション尾木

父親の仕事の都合で、11歳から約7年間タイで過ごす。バンコクのインターナショナルスクールを卒業した後、上智大学法学部国際関係法学科に入学。2002年、大学在学中に「王様のブランチ」(TBS)でブランチリポーターとして芸能界デビュー。1年半レポーターとして出演した。この時、同時期にテレビ朝日のアナウンサー試験を受けており最終選考まで残っていたが、悩んだ末にブランチリポーターを選択している。
2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に、オーディションでエポニーヌ役に大抜擢され、初舞台を踏む。以降「ミス・サイゴン」にもキム役で出演するなど、主にミュージカルを主軸として活動している。
2006年7月19日、NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』の挿入歌(この場合は番組オープニングテーマ曲に歌詞をつけている)「夢の翼」でCDデビューも果たす。

出典元 Wikipedia

新妻聖子さんは民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成したり、昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍していました。

 

もし自分が「新妻」という性だったら結婚するまで「新妻さん」と呼ばれるのは確かに嫌かもしれませんね^^;

でもほんとに新妻になって良かったですね(*^^*)

スポンサーリンク

 

新妻聖子さんの気になるお相手は?

新妻聖子さんを本当の新妻にしたお相手が誰なのか気になりますね~^^

その気になるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性です。

新妻聖子さんはFAXで、

「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と、先日入籍致しました事をご報告させて頂きます。お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました。新妻聖子がついに『新妻』になりました!今後も歌に芝居に、より一層の精進を重ねて参る所存です」

とコメントしました。

共通の知人の紹介で知り合ったそうで、喜びを隠せない様子でした^^

ツイッターの反応は?

新妻じゃなくなりましたよね!

名前が何の性になったのか気になります~!!

 

本日はミュージカル女優の新妻聖子さんがかねてより交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性とご結婚された速報をお伝えしてみました。

「新妻がほんとの新妻になったとかいうネタはネタ過ぎてやめて!」という声もありましたけどおめでたい事なのでよしとしましょう\(^o^)/

スポンサーリンク