島崎遥香

こんにちは。

AKB島崎遥香さんことぱるるが今夜の「スーパーサラリーマン左江内氏」の第3話で島崎遥香さんにはあるまじきセリフを言うそうです。

あるまじきセリフとは一体どんなセリフなのでしょうか?

気になります!

※下の方にあるまじき台詞追記あり

スポンサーリンク

 

脚本・演出を担当している方から放送前に異例のお断りが!

https://twitter.com/fukuda_u1/status/825120288849268737

脚本・演出家の福田雄一さんはこのように2回も異例のお断りのツイッターを投稿しています。

これ余計意識して見てしまうような・・・(苦笑)

あまりに何回も言われるとぱるるがどういうあるまじきセリフを言うのかめちゃくちゃ気になりますよね~~

スポンサーリンク

 

あるまじきの意味とは

[連語]《動詞「あり」の連体形+打消し推量の助動詞「まじ」の連体形。連体詞的に用いる》あってはならない。不都合である。とんでもない。「指導者に有るまじき振る舞い

出典元 デジタル大辞泉

え~~!!「あってはならない」とか「とんでもない」って・・・どんな台詞??

ますます気になってきました(≧▽≦)

 

スーパーサラリーマン左江内氏第3話のあらすじ

左江内(堤真一)は、はね子(島崎遥香)から、ルージュパンクというアイドルグループのオーディションを受けると聞かされる。
心配する左江内をよそに、「センターを奪う!」と、野望に燃える家族たち。そんな中、左江内は、会社のCM撮影の助っ人で現場へ行くことになる。CMに出演するのは、ルージュパンクの不動のセンター・真中ありさ(浜辺美波)だった。ありさは、清純で売りつつも、実は裏表のはげしい性格。左江内は、ありさにこき使われ、振り回される。左江内ははね子がこうなってしまったら嫌だ!とオーディションを反対し出すが、逆に、ありさにはね子をオーディションでプッシュしてほしいと円子に言われてしまう始末。左江内は一体どうするのか?出典元 番組公式HP

第3話では「まれ」に出演した浜辺美波さんも真中ありさ役でご出演のようですね!

かわいい顔で裏表のはげしい役どころだなんてこちらも見ものですね♪

浜辺美波さんの情報はこちら

 

本日は今夜放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」第3話の島崎遥香さんのあるまじきセリフについて取り上げてみました。

どうやら炎上しそうなセリフもあるみたいなので今夜の第3話を大注目して観てみましょう!(^^)!

※追記

あるまじき言葉は、ちょっとここでは書けないくらい本当にあるまじき言葉でした!笑
こちらに載っているので気になる方はどうぞ☆
ぱるるのあるまじき言葉ネタバレ

スポンサーリンク